後ろ姿

心結ちゃんの後姿、立派です(^^)2歳児ってこんなもの?オムツが取れて、もう少しお喋りできるようになればもう幼稚園行けそうな感じです(笑)


昨日の写真も載せます。幼稚園から小学校低学年くらいの沢山の子供達が見に来ていました。


図書館のオモチャの中から、絵本の1ページ、1ページがパズルになっているものを心結ちゃんが見つけました。先日パパの高校時代の友人の奥さんが「みんなに高評なので、娘さんと遊んでください」ってとなりのトトロのパズルを送ってくれて2人でやったばかりだったので、心結ちゃん、真剣に取り組んでいました(^^)


心結ちゃんのお休みセットは毛布とクマちゃんでしたが、プルートが追加されました!クマちゃんからプルートに更新すればいいものの、大荷物で寝床に向かいます(笑)起きてくるときも3点セットを持って起きてきます!