2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

岩水寺と森林公園

悠君、今日で2ヶ月になりました。自宅に戻って一ヶ月が経ち、だいぶペースがつかめてきました。 悠君は夜は泣かず、動いてるなぁと思って見ると、お目目ぱっちり。おっぱい飲ませるとまた寝てくれるし、昼間は泣いててもほっとくと1人で寝てくれて、あまり…

おねえちゃん

悠君のいる生活も今週末で2ヶ月になります。少しずつ慣れてきた様子のみゆちゃん。今日はいっぱいあやしてくれていました。 ベビーチェアで泣いている悠君のところに行き、「はるま、ないちゃだめだよ」と言いながら、ベビーチェアを揺らしたり、キッチンに…

セントレア

4人家族でお出掛け第二弾はセントレアへ行ってきました。車の振動が心地よい様で、行き帰り姉、弟共ほとんど寝ていて楽でした。刈谷で安くて新鮮な野菜を買って、美味しいドーナツを食べて(ほとんど心結ちゃんにとられましたが・・・)普段夫婦でゆっくり…

フルーツパーク

4人での初めてのの出かけはフルーツパークでした。

レース編み

今日は横井さんが我が家に遊びに来てくれました。プレゼントしていただいた、レース編みのコースター。とっても素敵です。 心のこもった贈り物をありがとうございます!大切に使わせて頂きます♡ 私も心結ちゃんが幼稚園に行き出して、時間ができたら横井さん…

2人でお昼寝

PCに向かう余裕が無いこの頃。 初めて2人同時にお昼寝してくれました。 来月3歳になる心結ちゃんと1ヶ月の悠君。 3年でこんなに大きくなるんだなぁと驚きました。 セミダブル2つ並べて、夫婦で広々寝ていたのに、狭くなったものです。一番大きなパパが…