2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

舘山寺花火大会☆ウェルシーズン泊 2016

毎年恒例のウェルシーズンに泊まって、舘山寺花火大会へ行ってきました。花火☆大きくて、とっても綺麗でした。悠くんは怖くて、ママにべちょーっと張り付いたまま泣かずに、立ってフワフワしなくてもそのまま就寝。みゆちゃんは、去年と違って怖がらず花火を…

静岡空港

7月23日土曜日。子供達に午後の昼寝をさせるためにドライブ行こうかぁ?どこ行く?静岡空港に行こう♪と、行ってきました(笑) みゆ:「飛行機乗りたい」パパ:「悠くんが大きくなったらね」みゆ:「悠くん、大きくなるのっていつ?」悠くんがみゆちゃん…

いろいろ

いよいよ明日は終業式。ながい、ながい夏休みが始まります。 みゆちゃんは幼稚園に通い始めて1年が経ちました。お休みしたのは1日だけ。去年悠くんが入院中に、みゆちゃんも疲れて体調を崩してしまった時だけです。よく頑張りました。みゆちゃんの健康が何…

おうちCOOP

おうちCOOPを始めました。働いてた頃にもやってたことあったけれど、注文書を出すのが面倒になり続かず。幼稚園バスを待っている場所に、おうちCOOP宅配者が停っていて、声を掛けられ、話を聞くだけのつもりが、パパさんにも賛成してもらったので初…

のんびり祝日

今日は祝日。久しぶりに悠くんとふたり、のんびりした一日でした。 みゆちゃんは、葵のじいじ、ばあば、大和くんとお出かけです。共働きで祝日は子供を実家に預ける弟夫婦に便乗して、私もひとりお願いしちゃってます。朝は9時半前に家の下まで迎えに来てく…

祝♡4歳♡

心結が4歳になりました。身長103㎝、体重18㎏。産まれた時からずっと順調に健康に成長中です。(悠真が産まれて、体重が減ったり、しばらく増えなかったりしているところをみていると、心結の成長はありがたいことなんだなぁと思います) 産まれた時の…