舘山寺花火大会☆ウェルシーズン泊 2016

毎年恒例のウェルシーズンに泊まって、舘山寺花火大会へ行ってきました。

花火☆大きくて、とっても綺麗でした。悠くんは怖くて、ママにべちょーっと張り付いたまま泣かずに、立ってフワフワしなくてもそのまま就寝。

みゆちゃんは、去年と違って怖がらず花火を楽しんでいました♪






お風呂にはみゆちゃんがいつも使ってるシャンプーやベビー用の全身ソープ、ベビー用のお風呂用椅子などが備え付けられていたので、助かりました。

食事も美味しかった♡


今年はみゆちゃんのリクエストで、次の日パルパルで遊んできました。

来年は悠君も2歳になってるし、パルパルのプールで遊びたいな♪そして、来年こそはメンバー増えるといいな♡





なつかしの去年のブログもご覧ください。去年は私が撮影していますが、今年の写真はパパが撮影しています。今年も集合写真欲しかったな(笑)http://d.hatena.ne.jp/suzuki-yuko/20150726