2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ゴールデンウィーク

昨日からようやく、みゆちゃんの幼稚園が通常保育になり、ゆったりできる時間が持てるようになりました。気づけば来週末からゴールデンウィーク♪去年は、はるくん出産で連休中ずっと病院でしたが、今年は楽しみ盛りだくさん!4/29,30,1で大阪&和歌…

C組さん2日目

今日は、「早いお帰り嫌だよ。どうして早いお帰りなの?お弁当がいいよ。お腹空くんだよ!パン給食はいつ?みゆちゃん、パン給食好きなんだよ。」とお話しして、バスに乗って行きました(笑)バスの時間が一時間遅くなり、時間に余裕ができ、朝食はパン、ハ…

土岐のアウトレット

土岐のアウトレットへ行ってきました。 ディズニーストアで心結ちゃんに手帳をねだられ、仕方なく購入。 ママの手帳はここ10年以上美容院でもらったものなのに、なぜかみゆちゃん50%オフで648円もする高級手帳。手帳なんて使えないじゃん!と思って…

入園式

去年の9月に入園した心結ちゃんですが、4月8日(金)に正式な入園式に出席しました。C組さんに進級です。朝、8時前に家を出たので悠君は飲まず、食わず、履かず(靴下)で(笑)ばあばの家に預けられました。 ばあばの具だくさんおじやを食べて、ミルク…

フラワーパーク その3

1枚目のみゆちゃんは、「つぼみ」を表現しています!

フラワーパーク その2

フラワーパーク その1

珍しくふたりお昼寝しているので、土曜日に行ってきたフラワーパークの写真をアップします。去年行ったときは、写真撮影が済むまでその場所にいられなかったみゆちゃんは、「パパ、撮って〜」「このから顔出すから撮って〜」などとポーズまで決めてパパに撮…