ゴールデンウィーク

昨日からようやく、みゆちゃんの幼稚園が通常保育になり、ゆったりできる時間が持てるようになりました。

気づけば来週末からゴールデンウィーク♪去年は、はるくん出産で連休中ずっと病院でしたが、今年は楽しみ盛りだくさん!

4/29,30,1で大阪&和歌山へ旅行へ行ってきます♪

パパさんが恒例の綿密計画を立ててくれました。それによると29日の就寝時間はなんと19時45分。「フフ」っと笑ってしまいました(笑)。
早く寝て次の日に備えるのでしょう。

今回も長距離移動ですが、午前中はキッズは寝るので、午前中に距離をかせぐ作戦で行ってきます!

そして、2日はみゆちゃん幼稚園。3日は両家揃っての悠君1歳のお誕生日会、4日は午前中従妹と久しぶりに会って、午後は、たかおかフェスティバル。高丘フェスティバル、家から歩いて行けるのに、まだ一度も行ったことないから楽しみ。一度家に帰ってまた行ってってできるから、結構楽しめるのかなとちょっと期待しています。
そして、最終日もお楽しみイベントが・・・。










最後の写真は登園前のお勉強タイム!「10〜」と言っています(笑)