悠真 一歳

悠真、1歳になりました。

「ママ」と言えるようになり、返事をすると満面の笑み。
パパが抱っこしていてギャン泣きでも、私が抱くとピタッと泣き止む。娘には無かった男の子特融の?甘え?があり、可愛くて、ついデレデレしてしまいますw

五月人形購入時にもらったチケットを利用して、写真撮影してきました。
七五三の時、着物を着るのを嫌がった心結は、一緒に撮れればいいなぁ?くらいで連れて行きましたが、積極的にドレスを選び、嬉しそうに着て、ヘアセット、メイクもしてもらい楽しそうに撮影してもらっていました。半年間の成長って大きい。

女の子の衣装の方が豪華でどっちが主役か分からないけど、2人とも笑顔の写真が撮れて、いい記念になりました。