2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

東京旅行 その3

今年の冬の旅行は東京へ行ってきました。 大阪レゴランドへ行って以来「また行きたい」と言う心結の希望を聞いて今回は東京レゴランドへ。6時半に出発したものの、まさかの忘れ物。買えないものだったので、仕方なく次のインターで降りて、戻りました。 海…

東京旅行 その2

東京旅行 その1

伊豆旅行

12月10,11日に両親と弟家族と私たち家族、総勢9人で伊豆へ旅行へ行ってきました。両親と弟家族で一台、私たち家族で一台の車に乗り込み、一日目は宿に集合です。私たちはまず富士川楽座で休憩しました。ここですでにみゆちゃん、「ばあばはどこ?」 …

こたつ

心結ちゃんの冬休みになり、楽しい毎日を送っています。今日は横井さんのお家に遊びに行ってきました!沢山遊んでもらった2人。帰りの車の中から、もう2時間近く、お昼寝中♡私は、こたつでのんびりさせてもらってきました♪久しぶりのこたつ♡至福の時でした…

発表会と祝94歳

昨日は心結の発表会でした。 「あと2つ寝たら発表会だね。」と楽しみにしたり、「Cの1くみさんみんな来れるかな」と心配したりする心結に一年の成長を感じつつ、迎えた当日。 来れなかった子がいて、とても残念でした。早く元気になって、また一緒に遊んで…