東京旅行 その3

今年の冬の旅行は東京へ行ってきました。
大阪レゴランドへ行って以来「また行きたい」と言う心結の希望を聞いて今回は東京レゴランドへ。

6時半に出発したものの、まさかの忘れ物。買えないものだったので、仕方なく次のインターで降りて、戻りました。
海老名サービスエリアで友達と久しぶりの再会。
その後、お台場の観覧車に乗って、銀座三越でお年賀とその日の夕食を購入し、品川のホテルへ一泊しました。
次の日はお台場にあるレゴランドへ。大阪のレゴランドよりアトラクションが多くて、大人も楽しめました。

鏡餅も飾って(もちろん実家からの頂き物ですが)お正月を迎える準備が整いました。
来年も良い年でありますように。