発表会と祝94歳

昨日は心結の発表会でした。
「あと2つ寝たら発表会だね。」と楽しみにしたり、「Cの1くみさんみんな来れるかな」と心配したりする心結に一年の成長を感じつつ、迎えた当日。
来れなかった子がいて、とても残念でした。早く元気になって、また一緒に遊んでね♡
大舞台で堂々と演技する娘の姿を見る事が出来て、すごく楽しかったです。年中、年長さんの女の子の演技を見ると、来年再来年がっ楽しみになり、男の子の演技を見ると、悠真はできるだろうか?と心配になり(笑)
ここ一ヶ月、家族が寝てからご帰宅のパパも、昨日は一日お休みを取ってくれ、パパにべったり大満足、嬉しそうな心結でした。
昨日は、パパがお休みという事もあり、12日に94歳を迎えるひいおばあちゃんのお誕生日をみんなでお祝いしました。とっても元気なおばあちゃん。100歳まで元気で長生きして、「悠真にランドセル買ってね!」とお願いしました。