悠くん

みゆちゃんが幼稚園バスから降りてくると、めっちゃ喜ぶ悠くん。お姉ちゃんも弟くんに優しくしてくれます。

2人仲良くおやつを食べる姿に、ほのぼのします!!悠くん、こうして写真で見ると身体はすっかり大きくなったけれど、髪の毛が少ないから、顔はいつまで経っても赤ちゃん。

先日、一時保育2回目がありました。COOPの年末商品の試食会でした。
今回は、前回と全然違い、すぐ遊び出した悠くん。ママがいなくなったも、そのままお友達と一緒に遊んでいた様です。2回目ですごい成長♪
明日も一時保育に預けて、COOPのイベントに参加してきます。
リフレッシュ出来て楽しい時間です♪

前回の時、同じテーブルにパナマに転勤していていて、6月に本帰国したというママさんとお喋りしました。年少さんの男の子と1歳半の女の子がいらっしゃるそうです。「2人連れて飛行機は大変だったでしょ?」と言ったら、「ネンネの時は良かったんだけどねー」と。
今の悠くんとみゆちゃんを連れて、長時間飛行機なんて考えられない!!
悠くんはチョロチョロするし、短眠。みゆちゃんは、磐田まで行くだけでぶーぶー言ってるくらいなので(笑)


以前は幼稚園から帰ってきたら公園に行ってましたが、今はみゆちゃんにはゆっくり休んでもらいたいので、午前中悠くんと遊びに行っています。
みゆちゃんは他のお友達がいるところでは遊べませんでしたが、悠くんは全くお構いなしで遊べるので、私はママさんとのお喋りが弾んで楽しい♪
でもみゆちゃんにする様に、お友達が遊んでいる玩具を取りに行くので、目が離せません(笑)