鳥羽山公園

またしばらくブログの更新ができず、書きたい事が沢山ある時というのは、忙しい時で・・・。何から書いたらいいか・・と思う程。

もうここ3週間以上、パパさんは私達が寝てからのご帰宅です。2人とも大きくなって、だいぶ楽になったとはいえ、ブログを更新する時間までは取れませんでした。

先週末だったかな。鳥羽山公園へ行ってきました。紅葉が綺麗でした。
去年はミルクにベビーカーだった悠くんが、途中で買っていったお赤飯を食べて、長い坂を全部登り切り、走り回ってました♪

一年で大きくなったなぁと実感!長ーい滑り台を2人ずつ、3回も楽しんできました。











今日はみゆちゃん、年少さんになって初めて幼稚園をお休みしました。昨日の夜、発熱。今朝には下がっていましたが、来週発表会なので、お休みさせました。たぶん、発表会の練習を頑張り過ぎているのでしょう。真面目の塊みたいなみゆちゃん。

お家でも弟のお世話を頑張ってくれています。お風呂でもリビングでも全部みゆちゃんが玩具をお片付けしてくれます。パパの帰りが遅くても、全然平気!!って思えるくらいママを助けてくれています。

土曜日はららぽーと磐田へ行ってきました。途中パパさんは美容院へ。その間3人。自由人悠君をここでもよく見てくれたみゆちゃん。
お蔭で私は、買いたいと思っていた心結ちゃんの上着と悠くんの下着、自分の洋服を買えました〜♪

私は自分で言うのもなんですが、弟を世話をよくしました。だから、自分の子供も上が女の子、下が男の子希望で、上の子に弟の世話をしてもらおうと思っていたけれど、しっかり実現していまーーーす!!