こたつ

心結ちゃんの冬休みになり、楽しい毎日を送っています。

今日は横井さんのお家に遊びに行ってきました!沢山遊んでもらった2人。帰りの車の中から、もう2時間近く、お昼寝中♡

私は、こたつでのんびりさせてもらってきました♪久しぶりのこたつ♡至福の時でした。また、こたつでのんびりお喋りしに行きたいなぁ。
我が家にこたつなんて買ったら、確実に私はこたつで寝て、パパに怒られるので、こたつは買えないなぁ(#^.^#)

横井さん、今年も親子ともどもお世話になりました。来年もよろしくお願いします。

そして、今年のクリスマスケーキは心結のリクエストでプリキュアでした。
ロウソクの火をつかもうとした悠真(#^.^#)その瞬間がうまく撮れてました!そして、今年もサンタ、両家のじいじ、ばあばからプレゼントをもらった子供達でした♪