土岐のアウトレット

土岐のアウトレットへ行ってきました。




ディズニーストアで心結ちゃんに手帳をねだられ、仕方なく購入。
ママの手帳はここ10年以上美容院でもらったものなのに、なぜかみゆちゃん50%オフで648円もする高級手帳。

手帳なんて使えないじゃん!と思っていましたが、4月9日を指差して「今日はここだね。」
「買いたいものを書くね」(手帳にママが買い物リストを書いているのをよく見ています。)

朝見てみると「アウトレット、てちょう、リュック」とパパに書いてもらっていました。

4月10日を指差し「今日はここだね。さいわいのばあばんち、ねんどであそぶってかいて。」とパパに頼んで、書いてもらっていました。

しっかり手帳として使えているので、買って良かった。

行きはふたり寝て、ノンストップで行けたものの、帰りは大騒ぎだったので浜名湖サービスエリアでお散歩してきました。今年初の高速移動お出かけ、楽しかった♪