おうちCOOP

おうちCOOPを始めました。働いてた頃にもやってたことあったけれど、注文書を出すのが面倒になり続かず。

幼稚園バスを待っている場所に、おうちCOOP宅配者が停っていて、声を掛けられ、話を聞くだけのつもりが、パパさんにも賛成してもらったので初めて見る事にしました。





やってみると、今は☆ネット注文☆ができる様になっていて、とっても簡単、商品についてのコメントも見れるので参考になるし、前やってた頃は2人家族だったのが、今は4人家族。消費量も変わったし、時短できるおかずが助かります。

一番の我が家ヒット商品は「子供の野菜とくだもの」砂糖香料不使用で、安心して飲ませられます。味がどうかなぁ?みゆちゃんは飲まないかなぁ?と思いましたが、2人とも大好き。
在庫がなくなったお届け日の木曜日、幼稚園から帰ってくると「とどいた?」とみゆちゃんも楽しみにしている程。
悠くんは、朝6時に起きて、ソファーで飲んでご機嫌さん。
我が家は麦茶と牛乳しかないから、味付きが嬉しいのかな。最近は暑いのでポカリスエットも常備してあります。

お弁当のおかずに「アンパンマンスイートポテト」も大好評。湯せんするだけのさば煮は骨なし、スプーンでほぐれる柔らかさで、みゆちゃんは1人で食べれるし、悠くんにも食べさせやすいです。

お米やお水などの重たいものも玄関まで運んでもらえて助かるし、雑貨などもあって楽しい。前回は「日めくり 子供が育つ魔法の言葉」まで買ってしまいました。

子供がいるとのんびり買い物ができないので、寝ている間にネット注文でしばらく楽しめそうです。