祝♡4歳♡

心結が4歳になりました。身長103㎝、体重18㎏。産まれた時からずっと順調に健康に成長中です。(悠真が産まれて、体重が減ったり、しばらく増えなかったりしているところをみていると、心結の成長はありがたいことなんだなぁと思います)
産まれた時の写真をこうして、見返してみると4年間ですごく大きくなったなぁと実感。
2歳前で、パンとパパとバーバしか言わず心配した言葉は、心配したのは何だったの?と思うくらい語彙が増え、周りの大人がびっくりする程の発言を日々しています。
今年のお誕生日は初めてプレゼントを自分でリクエスト。両親からは単眼鏡(玩具がなくて本物になってしまいました。)、父方祖父母からはローラースケートとケーキ♡(90歳違いのひーばあばもお祝いに来てくれました)母方祖父母からはお花のブロックとお弁当箱セット♪みんな当日に届けてくれました。
前日には幼稚園でお祝いしてもらって、楽しい週末になりました。
誕生日の飾りもすごく喜んでくれたので、良かった♪