ハロウィン

幸町のじいじ、ばあばと一緒に、ハロウィンイベントに参加してきました。

ケーキを食べて、お面をかぶっている人に「トリックオアトリート」と言って、お菓子をもらったり、心結ちゃんはじゃんけん大会に参加したり・・・。

楽しく過ごしてきました。仮装をしていくと、お菓子をもらえる!という事で、悠くんは心結ちゃんが3年前に使用したバニーの衣装を、みゆちゃんは秋祭りで買ってもらったミニーのお面を。

みんなマントやカチュウシャ程度の仮装でした。

昨日は、カメラを忘れ、じいじ撮影の写真をメールで送ってもらいました。一緒に戴いたメッセージです。

「心結ちゃん悠真くん共に自我が芽生えて、自分の主張を通そうと譲ることが出来ません。

それでも心結ちゃんは悠真くんに対し寛容の気持ちが出てきたように思います。これは心結ちゃんが成長してきたからと思います。

これから元気な仲良し姉弟に育ってくれることを願っています。」