お買物

パパさん、昨日の夕方から前泊で出張です。食事の準備が簡単に済ませられるので、ふたりでの〜んびり(^^)昨夜9時から今朝7時まで10時間も寝てしまいました。心結ちゃんは更に今朝は9時まで12時間も寝ていました。

昨日の午後は買い物に行ってきました。1時間で帰ってくるつもりで出掛けたのに、洋服やら色々見てたら2時間もかかってしまいました。心結ちゃんお買物中もお利口にしていてくれるようになったので楽になりました。ただ、カートの品物を入れるところに入りたがるので、日本では連れて行けなさそう。先日シカゴのミツワ(日本食スーパー)で買い物する時も「カートの中に入りたい」とグズリ、パパと車で待っていました。

レジのレーンに流す時は「どー(どうぞ)どー」と一点ずつ手渡してくれます!!お手伝いもできて偉いね♡

ジャパンTVの天気予報はクロネコヤマト提供?黒猫が出てくるので、天気予報の度に「にゃんにゃん」と騒いでいます(^^)昨日の夕方は何度も階段を登ったり下りたりしていました。

積み木も色んな形を積み重ね、お家の様なものが作れるようになりました。

髪の毛縛れるようになったので、早速昨日買ってきたシュシュでお洒落さん☆洋服に合わせて色を変えて・・・ママの楽しみです!