9回目の結婚記念日

昨日は9回目の結婚記念日でした。
お花屋さんが朝一で大きな花束を届けてくれました。毎年、豪華な食事もプレゼントも用意していない私・・・。来年こそは何か考えないと。
昨日はみゆちゃんの幼稚園のお友達が初めて遊びに来てくれました。
お姉ちゃんと弟の3人キョウダイのお友達。
弟くんが悠真と2ヶ月違いで、2人仲良く遊ぶ姿にはホント癒されました〜♡
お姉ちゃん3人に交じって、嬉しそうにベットの上で飛び跳ねる悠真も可愛かった。
私もお友達のママといろんな事話せて楽しかったぁ。いい一日になりました。
昨日興奮しすぎて、お昼寝もほとんどできなかった悠真は珍しく朝寝。今から高校からの友達が、ひとりで遊びに来てくれるから、そのまま2時間くらい寝てくれるといいな。