運動会

昨日は運動会でした♪
前日まで雨で心配しましたが、昨日は曇り。朝5時54分に幼稚園から「やります」のメールが届きました。はやーい!
年少さんは個人競技、親子遊戯、親子競争の3種目。
「パパと走って、ママと踊る♡」
個人競技:それいけ!シーのなかまたち。岩やヒトデ、海藻をジャンプしたり、魚たちのトンネルをくぐりゴールを目指しました。
親子競技:アニマルフルーツランド。可愛い動物の親子に変身!おおきなバナナを運びました。
リズム遊戯:もりもりロックンロール。5日前に写真、解説付きの踊り方をもらい、音楽流して、心結に教えてもらいながら練習したお蔭で、楽しく踊れました。
どの競技もニコニコ♡でがんばりました☆