ガーデンパーク

ガーデンパークへ行ってきました。先週は台風が3つも来て、雨ばかりでしたが、土曜日は晴天で良かった。
前回行ったのは5月で、バラがとっても綺麗でしたが、水遊び場はまだやってなく、始まったらまた来たいなぁと思いました。
今回も幸町のじいじ、ばあばと一緒に行ってきました。顔だしで記念撮影♡


水遊びが目的でしたが、みゆちゃんのリクエストでまたまた6人乗り自転車で園内を一周しました。
途中で休憩して、みゆちゃんとママ2人でかき氷を食べました。そこへもちろん悠くんも参戦。しばらくすると、じいじ、ばあば、パパはバニラアイス。そこへすかさず、悠くん。みゆちゃんは最後までかき氷を食べ、バニラアイスは欲しがりませんでしたが、悠くんはアイスも沢山食べてました。
人が食べているものは何でも欲しい・・・。お姉ちゃんが飲んでいるものを、ちょっとのすきに飲んでしまう・・・「ザ・おとうと」最近・・・悠くんを「達男だ!!」と思う事が多々(笑)
話がそれてしまいましたが、ゆうこのお喋り日記なので、お許し下さい。




芝生が柔らかくて、悠くんとっても楽しそうに歩き回っていました。
メインイベントの水遊びは??というと、2人に大好評☆とーーっても楽しそうでした。
悠くんも一著前にいーーっぱい楽しんでました。






最後に電車に乗って、ガーデンパーク大満喫してきました。今度は凧を持って行って、駐車場のところの芝生で揚げようね!と話をしながら帰ってきました。

ガーデンパークでパパが撮影した写真90枚ありました。「俺は撮るのも撮られるのも嫌いだ!」と言っていた人が・・・。いつも言ってるけど、人は変わるものです。
今回初めて使った望遠レンズ。水遊びの写真は望遠レンズを使って撮っています。普通のレンズ写真よりなんだかいい写真が撮れてる。
これは、再来週の運動会や12月の生活発表会が楽しみ。
去年の年末に一眼レフを買うまでは、写真はほとんど私が撮っていたので、パパにはこれからもっともっと写真を沢山撮って腕を磨いてもらいたい!!

そして、幸町の実家へ4人でお泊りしてきました。悠くんは初めて☆私は2回目のお泊りです。家のお風呂以外大泣きする悠くんですが、お風呂も泣かなかったし、夜も一度も起きずにぐっすりだったので良かったぁ〜。
お世話になりました。