夏休みが終わって、悠くんと2人、静かな日常が戻ってきました♡

みゆちゃんは、「夏休みがいい〜」と、最終日の日中は泣いていたものの、夜お風呂でママと一緒に園歌を歌って幼稚園モードになり、初日から元気に登園しています。私と同じ幼稚園へ入園させて良かった♪
「なつのアルバム」もいい感じに仕上がりました。

「昨日の続きの亀を書いて、お外でよういドンして、お部屋でお弁当食べて、運動会の踊り踊って、玩具で遊んで、バスに乗って帰ってきた」と話してくれたり、お風呂で「あいうえお」表がほとんど読めたり、絵本を読み聞かせてくれたり、寝る前に玩具を自分から片づけたり、ご飯を自分で全部食べたりと、幼稚園の生活がとってもいい刺激になっているみゆちゃんです!!

週末、土曜日は☆エアパーク☆へ行ってきました。室内で子供が楽しめるところ♪
飛行機より、みゆちゃんは走り回れることが、はるくんは歩き回れる事が楽しかった様ですが、戦闘服を着て写真を撮ったり、満喫してきました。










日曜日は☆うなぎパイ☆工場へ行ってきました。こちらは2人ともうなぎパイのラインを興味津々によーーく見ていました。そして、お土産にもらったうなぎパイも美味しく頂きました♡