夏休み

長い長いと思っていた夏休みも半分終わったかな。今週木曜からはパパがお休み。パパのお休みが終わる3日後にはみゆちゃんも幼稚園が始まります。

夏休みの思い出♡沢山できています。先週末は近所の夏祭り。今週末は実家近所の夏祭りでした。

自宅近所の夏祭りは初めて行きましたが、すご〜い人でビックリでした。

実家の夏祭りには弟家族とじいじと一緒に行ってきました。その後暗くなったところで花火をやりました。みゆちゃん、初めての手持ち花火♪
怖がると思いきや、楽しそうにやっていました。
大和くんとも喧嘩しなくなったし、最近のみゆちゃんの困っているところ、大和くんも同じだったので安心しました〜。




平日は2人連れて出かけるのは大変なので、家の中が多くなりますが、玩具が沢山あるので、ふたりとも飽きずに遊んでいます。