ほのぼの

「ご飯嫌だ、お腹いっぱい」「ママ食べさせる!」と、ほぼ毎日、毎食食べさせてもらっているみゆちゃん。

悠くんが食べさせてもらってるのをずるいと思っているからと理由は分かっているので、要望に応えていますが、食べさせてあげると言っても食べない事も。幼稚園では自分で食べてるんでしょ!とイライラすることもあります。

2人で玩具を散らかすので、リビングはグチャグチャ。朝、一緒に片づけようねと約束したのに、片づけるのを嫌がる・・・。

悠くんの遊んでいる玩具をかたっぱしから取り上げる・・・。

一日中2人といると疲れてぐったり。でもこんな姿を見るとほのぼのして、イライラも疲れも無くなります!(^^)!

ホットケーキを自分で作って(卵も上手に割れる様になりました)、2枚完食。自分が食べている合間に、悠くんにも食べさせてくれていました。食べる能力はあるのよね(#^.^#)