悠真 一歳祝い

5月3日、悠くん一歳&初節句のお祝いのを両家の両親、ひいばあば、和私達4人の計9名でホテルコンコルドの堂満で行いました。

早めに着いたので、ロビーで写真を撮って、いざお食事会へ。


まず「悠君が寝てしまわないうちに」とサービスのケーキを出してくれました。みんなでハッピバースデー♪を歌って、もちろんローソクはみゆちゃんが消しに来てくれました。





じいじ、ばあばからお誕生日プレゼントの贈呈です。両家からハンドルの玩具がプレゼントされました(笑)初めての男の子用玩具です。その他大きなブロック、ラッパも頂きました。

そして、ビックリだったのがみゆちゃんへも両家からプレゼントがありました。これでまた我が家には玩具がいっぱい増えました(笑)