レゴランド

「みゆちゃん楽しめるかなぁ?」と思いながら行ったレゴランド。めっちゃ楽しんでいました。目をキラキラ☆させて、遊び続けていました。

そして、予想外に楽しんでくれていたのが、はるくん!はるくんも目をキラキラ☆させて、いろんなところへずりバイして行っては遊んでいました。





靴を脱いで遊ぶはるくんでもOKスペースや小学生も楽しめるアトラクションなどもあって子供達には好評でした。

小さいスペースなので、親は安全だけ確認して見ていればいいので、楽だし、メインイベントのアドベンチャーランドよりこっちの方が2人とも楽しんでいた様に感じます。

がっつり遊んで、車に乗ると二人ともすぐにお昼寝。刈谷のサービスエリアまでず〜っと寝ていてくれて、帰りはとっても楽でした。