5月1日

この日は、ホテルのレストランでの朝食でした。静か〜なレストラン。
これは食べ終わった人から退場かなぁ?なんて思っていましたが、予想外にみゆちゃんもはるくんも静か〜にしていてくれて、ゆっくり美味しい食事ができました。



出発3日前くらいに、「海遊館とレゴランドとどっちがいい?」とパパさんに聞かれ、海遊館は行ったことがあるしという理由で「レゴランド」と答え、行くことになった☆レゴランド☆へ向かいました。

前日のアドベンチャーワールドでも「観覧車に乗りたい!!」と言い続けていたみゆちゃん。ホテルに行くと「観覧車乗るの忘れたね」と言っていたので、これは・・・と思い、天保山大観覧車に乗りました。