聡子ちゃん♡ありがとう

今年も和合の伯父さん、悠太君、聡子ちゃんからお年玉を頂きました。

お正月に和合のお家にお邪魔できず、その後もまだお邪魔していないので、伯母→母→私という経由で昨日頂きました。



去年新社会人になった聡子ちゃんからは初めてのお年玉♪感激です☆
まだこのブログを見てくれていると伯母さんに聞いたのでここでお礼をとブログを更新しています。

キラキラシールが沢山付いた、キティーちゃんの可愛い袋。「これ誰がくれたの??」と嬉しそうでした。

悠太君からは去年に引き続きプレゼント付きでした。若い男の子の悠太君がみゆと大和君の為にと考えてくれたと思うとこれまた感激です☆

もらった途端「これは枕かなぁ?」

今朝起きてきた途端「このフワフワのくまさんはなんだろう?何に使うんだろう?」と・・・。

このくまちゃん可愛いね♡だけでは済まない、誰に似たのかわが娘。

はるくんが遊んでいると「くまさん、寝てるから駄目だよー」

「目をつぶってるから寝てるんだよー」と言っていました。



聡子ちゃん、悠太君によろしくね♪