新年会

昨日は実家で新年会でした。キッズが3人ーー!は常にザワザワ。


お年玉の袋を気に入った様で、袋を持ってご満悦な悠君。取りあげたら泣いていました。





みゆちゃん&やまとくんは珍しく一度も喧嘩しませんでした。いつも月に一回も会わないくらい、会う機会が少ないけど、今月はもう3回目だから良かったのかな??
一緒にご飯をモリモリ食べて、一緒におトイレも行って、仲良く遊んで・・・お利口さんでした。


じいじにお風呂に入れてもらって、3人お揃いパジャマ♡可愛い♪

ブログはみゆちゃんとはるくんがお昼寝中に更新。
みゆちゃんは絵本を読み聞かせながらお昼寝させようとしましたが、私の方が読みながら先に寝てしまって、何度もみゆちゃんに起こされながら、読み終えました。トホホ・・・。
はるくんはおんぶでお昼寝。置くとすぐ起きるけど、おんぶだといつまでも寝ています。