衣替え

昨日から衣替え。初めて園服を着て登園しました。

3連休明けで嫌がるかなぁ?と思っていましたが、前日に一日中やまと君と遊んだ心結ちゃん。「やまと(最近はすっかり呼び捨てになってます(笑))は何色バスかなぁ?」と何度も言いながらご機嫌でバスを待っていました。

「あやちゃんが送ってくれるんだよとは言えず、緑色バスじゃない?」と適当な返事をしてしまいました。






園服も嫌がらずに着て行けてます。

そして、今日、初めてトイレでうんちが出来ました!!本人いわく、昨日幼稚園のトイレでも出来たとのこと。
幼稚園には毎日パンツで通え、最近は休みの日もパンツで過ごせるようになりました。とっても頑張っているみゆちゃんです。