ひよこ組

みゆちゃんのひよこ組からの入園が決まりました。9月9日が入園式です。
一ヶ月半後には幼稚園児になるみゆちゃん。まだまだ実感が湧きませんが、慣れるまでは大泣きで大変な事になるでしょう!






性格、特に望むことを書く願書や12項目も質問事項がある生活調査表を提出しなければいけません。
①どんな遊びが好きですか?から始まり⑧どのようなこどもになってほしいと考えていますか?⑨家庭で、してはいけないことをした時に、どのような方法で制限をしますか?など・・・。
パパがとても協力的に考えてくれるので、なんとか完成しそうで一安心です。

明日は絵本袋や上靴袋、お弁当箱にコップなど買いに行く予定。
昨日、お散歩がてら百均でキティーちゃんなどのティッシュを買ったら「ティッシュ持って早く幼稚園行きたいよ〜」と言っていたので、一緒に幼稚園グッズを買いに行くのがとても楽しみです♪