舘山寺花火大会2015

幸町の皆さんと総勢8人で一泊二日、舘山寺温泉ウェルシーズンに宿泊し、花火大会へ行ってきました。



15時頃チェックインし、まずは温泉へ。ばあば、ママ、みゆちゃんでお風呂へ出かけました。大きなお風呂にばあばと一緒に入って嬉しそうなみゆちゃん。なかなか出ようとしませんでした♪

17時から夕食。バイキングでしたが、その場で握ってくれるお寿司、その場で揚げてくれる天ぷら、その場で焼いてくれているうなぎなどがあり、すっごく美味しくてついつい食べ過ぎてしまいました!!うなぎが食べ放題なんて幸せ過ぎます!(^^)!デザートも豪華☆

親孝行悠真くんは、ここでも大人しく、ママがある程度お腹いっぱいになるまでぐっすりネンネしていてくれました。







花火は大きくてすごく綺麗でした。3ヶ月の悠君、大泣きしたらお部屋に戻ろうと思っていましたが、まさかの爆睡(#^.^#)ずーーっと寝ていました。
そして、3歳のみゆさんもお昼寝無しだったので、ここでまさかの就寝となりました。

子供2人連れての花火大会、4人で行くのは大変ですが、みんなで行ったし、宿泊だったのでとても楽でした。

朝3時半〜4時半まで授乳(おっぱい&ミルク)、5時半にまた目が覚めたのでひとりでのんびり温泉につかってきました。久しぶりのひとりで温泉♡至福のひとときでした。



朝食中もすごく大人しくしていてくれた悠君。みんなが食べ終わった頃、授乳時間になったので、食事が済んでいたばあばにミルクを飲ませてもらいました。ありがとうございました。