ドクターみゆ

ディズニーチャンネルの「ドックはおもちゃドクター」が大好きなみゆちゃんにじいじとばあばが診察セットを買ってきてくれました。聴診器で診察して、診察ノートに病名を書いてくれます(笑)



ばあばがアイロン台にタオルを引いて、診察台にしてくれぽっぽちゃんを診察していたのは次の日。それから一週間、毎日「じいじはどこがいたい?ばあばはどこがいたい?ママはどこがいたい?」とみゆドクターが皆を診察してくれています(笑)


火曜日、じいじのお姉さんこと常盤のおばさんと、ジャムおじさんこと常盤のおじさんが来てくれました。

おばさんはみゆちゃんの腕やももをベタベタ触って(笑)、「柔らかいね〜マシュマロみたい」と言ったり、みゆちゃんの様子を見て、「良くしゃべるね、良く食べるね」と驚いていました。

お祝いにトミーヒルフィガーのお洋服を戴きました。来年着れるかなぁ?楽しみです。