カメラ

今日からはパパ宛てに一日の様子を伝えていこうと思います。

昨夜は悠君が10時半頃、大人しく寝てくれたので、心結ちゃんとママは一緒に寝れて、理想的な就寝でした(^.^)

その後、悠君2時半に泣き出した。片手で抱き、片手で搾乳。片方搾乳して飲ませ、少し落ち着かせ、又片方・・・。片乳50ml取れて、両方で100mlを完食。満足のはずが、いつまでも寝ない・・・。

結局、寝ないまま5時頃次の授乳。授乳を終えた頃起きてきた、じいじに託し、私は寝ました。

今日も6時〜19時までは母乳のみ(おやつ程度、40mlミルク足しましたが)で頑張りました!今日はギャーギャー泣くことも少なく・・・。(心結ちゃんがいたから感じなかっただけかも(笑))

心結ちゃんは今日も一日元気いっぱい!じいじとばあばに遊んでもらって、終始ご機嫌さん☆ハイテンションで過ごしています。




悠君がちょっとぐずったりすると、おしゃぶりを持ってきて、口に入れてくれようとします。ミルクを飲ませてくれたり、ガーゼやオムツを取ってくれたり、すっかりお姉ちゃんです。


昨日もらった紫陽花は外に出して、水をあげてもらいました。日の光を浴びて綺麗に咲いています。


★今日の写真はじいじが新しく買ったカメラで撮影しました。いつもの写真と違うかな??