母の日

今日は母の日。初めて☆母の日のプレゼント☆をもらいました!!
母の日のプレゼントをもらえるなんて思ってなかったので、凄く嬉しかったです。
パパさんが届けてくれた綺麗な紫陽花♪引きこもり生活の私には癒しになります♡ありがとう♡


悠君、ママのミスでミルクがこぼれたり、ウンチが漏れたり・・なんだかんだで一日に何度もお着替えします。
この派手な洋服、葵のばあばがインディアナポリスのべビザラスで「安くて可愛いから」と買ったもの。
ばあば曰く、「心結ちゃんの方が色が白くて似合ってたね。」
私はどっちも似合わないと思うけどな(笑)
この服を着て、初めて飛行機に乗った心結ちゃん。こんな小さくて飛行機に乗ったのね。と改めて思いました。


心結ちゃんの時も思ったけれど、日本の気候には日本の洋服、アメリカの気候にはアメリカの洋服が合うなぁ(当たり前だけど)と思いました。


最後に、今年の私達からの母の日のプレゼントはケーキでした。

お義母さん、お母さん いつもありがとうございます♡