のんほいパーク その1

土曜日の昨日は豊橋の「のんほいパーク」へ行ってきました。お天気がはっきりしなかったので、迷っていましたが、着いた頃には晴天、昼食を食べている時は暑いくらいだったので昨日行ってきて良かったです。

チャイルドシートをどうも嫌がります。ジュースを渡して、なんとか座ってもらいますが、すぐにぐずり出す。
次が産まれたら、2人後ろというのはとても無理そうなので、心結ちゃんは助手席行きかな。



朝、「今日は動物園に行くよ」と心結ちゃんに言うと「緑の、持っていかないと」と言いだしました。パパ、ママ:「緑のって何??」
するとお正月に行った東山動物園の園内地図を出してきました。心結ちゃんの記憶力恐るべし。



ここでもパパと一緒に、一生懸命地図を見ていました。4人家族になったら、パパと心結ちゃんの誘導でママと長男が付いて行くという光景になりそうです(笑)




こうして写真で見ると、去年の夏、サンディエゴの動物園に行った頃より随分大きくなった様に感じます。