のんほいパーク その2

昨日もお弁当を持って出かけました。外で食べると美味しい♪パパも心結ちゃんも「美味しいねー。」と喜んで食べてくれるので「作って良かったぁ」と思いました。作ったと言っても「チンして詰めただけ」ですが・・・。






お昼ご飯を食べていると、雲がなくなり晴天に。心結ちゃんの顔がどんどん赤くなっていきました。慌てて日焼け止めを塗りますが、これは嫌がらない。大人しく塗られています。私も日焼け止めを追加。結果、今回もパパだけ日焼けしました。




ゾウさんを見ているとちょうどお食事タイムになりました。長い鼻で器用に綺麗に葉っぱをたいらげる様子を真剣に見ていた心結ちゃん。
動物が近づいてくると、怖いみたいで後ろに下がっていました。
こうしてパパに抱かれ、パパとの対比で見ても大きくなったなぁと感じます。