33歳

昨日で33歳になりました。去年、エステをプレゼントしてもらい、必死で?エステ英会話を覚えた(笑)あの時からもう一年も経ったと思うと、本当にあっという間の一年間でした。

そして今年の誕生日プレゼントは浜名湖オーベルジュ・キャトルセゾンでのランチでした。こんなご馳走、久しぶり♡とーーーっても美味しかったです。










夜はアクトシティーの中ホールで開催されたピアノリサイタルへ行ってきました。楽しい一日でした。



今日は幸町のじいじ、ばあばが来てくれて無事にお雛様の片づけが完了しました。途中、冨塚のおじちゃん、おばちゃんも初めて我が家に寄ってくれたりして楽しい一日でした。