大晦日

気づけば今日はもう大晦日。

今年は1月2日に大雪の中、ママの眼科と心結ちゃんの病院(12月中旬に依頼したのが、年明けになってしまい)から始まり、その後も大雪で大変でしたが、冬が去った頃、本帰国が決まり・・・アメリカ生活最後の西海岸旅行を楽しみ、三人揃って無事に帰国。その後すぐに第二子の妊娠が分かり、思い返してみると良い一年でした。


昨日の朝の着替えから全て心結ちゃんのお世話はパパがしてくれているので、ママがやっているのは家事のみ。朝の目覚めが全然違います!!
いつもは起床後もまだ疲れが残っている感じだけど、今朝は疲れが無い!(^^)!
今日は10時半から2時までコメダ珈琲で埼玉から帰省したあゆちゃんとお喋りしてきました。昨日に引き続き楽しかったぁ♪

旅行に行かずに家でのんびりする年末もいいものです。

さぁーーてパパさんは現在、第二子の名前を一生懸命考え中。心結ちゃんの時は
①「ゆ」を付けたい(パパ希望)
②「二文字の名前にしたい」(ママ希望)
③「○ゆにしたい」(ママ希望)
という三つの条件があったので、妊娠が分かった翌週に名前が決まり、まだ女の子だと分かってもないのに「みゆちゃん、みゆちゃん」と呼んでいましたが、下の子の名前な何も希望も無く、まだ名無しのごんべいちゃん(笑)
考えるのも大変だと思います。

どんな名前になるのか、楽しみ〜!!

もうじき、紅白歌合戦が始まるけど、心結ちゃんがテレビを独占してるから見れるかなぁ??