パパとデート♡

7年ぶりに日本で過ごす年末年始。
年末年始に旅行に行かないのはちょっと淋しいけれど、この時期に浜松にいる事で帰省した友達に会える〜♪という特権があります。

今日は名古屋から帰省した真弓と3年ぶりの再会!!高校の時の友達4人で久しぶりにお茶してきました♪

心結ちゃんはパパとお留守番かと思いきや

パパ「心結さん、パパとデート♡何処に行きたい??」
みゆ「ばーばんち」(即答)
パパ「ばーばはお休みだって」(葵町島田保育園30,31日は休業らしい(笑)
パパ「飛行機、見に行こうかなぁ」
ママ「飛行機は見たことあるけど、電車はないよ。赤電でも乗りに行けば?」
パパ「えー、俺、電車嫌い」(笑)

と会話をした後、ママが出かける少し前13時半頃2人で仲良く出かけて行きました。

現在17時40分、まだ帰宅していません。さっき電話があってやっぱり静岡空港まで飛行機を見に行ったらしい(#^.^#)

帰ってくると、「飛行機見てきたよ」と報告してくれた心結ちゃん。次はどこにデートに行くのかなぁ。


写真・・・25日、傘を持ったまま寝ちゃった。

27日、朝8時から三輪車でお散歩。少しこげるようになりました(この三輪車やまちゃんのだけどね。)

28日幸町の実家でお餅つき。もちとり粉が気に入っていつまでも触って、真っ白になっていました。