プリザ

自分の部屋を子供部屋にしようと片づけ中。

趣味だったプリザーブドフラワーの資材は色あせないものだけ残して後は思い切って処分しました。
3年前に友達の結婚祝いにと思ったけれど、途中で終わっていたアレンジが色あせず、ホコリにもならずに残っていたので、ピックを刺してトイレに飾りました。やっぱりプリザ楽しい♡
同じ部屋(ほとんど出入りなし)に置いてあった自分の結婚式のブーケとブートニア、7年も経っているのにホコリも色あせも無し。プリザってすごいな♪
別の部屋の出窓に置いてあった和装用のブーケは今や全然違う色になっていますが(#^.^#)
ドレス用のブーケ、そのまま綺麗に保つにはそのままの場所で管理するのが一番だけど、見えないと忘れてしまうのでリビングに飾りました。
こんな事してるから、片づけがなかなか終わらない・・・。

一昨日、珍しく大量の鼻水と微熱が出た心結ちゃん。昨日、今日とお家にひきこもり。