みゆ’sブーム

今、みゆちゃんのブームは小さな積木。「つみき、つみき」と言いながら、毎日積んでいます。寝るときは寝室に持っていき、持ってリビングへ起きてきて椅子に座って、早速積んでいることも。
集中力がなが〜い子です。



そんなみゆちゃん、相変わらずパパ大好きっ子♡トイレまで一緒に行きます。
10キログラムのお米が車に残っていたので、パパが運んでくれようとちょっと外に行っただけなのに、帰ってくるまで大泣き。泣きくぐれちゃってました(笑)ママは家にいるのにおかしいぞ!!
毎日パパが帰宅するとふたりでバカップルの様にベタベタしています。



浜松にも冬がやってきました。急に寒くなってしまいました。
今日お買いものに行こうとすると、みゆちゃんが手に靴下をはめていたので、手袋が欲しいのかな?と手袋と、一緒に出てきた毛糸の帽子も出してあげました。嬉しそうにポーズ♪すっかり真冬の格好になってしまいました。


寒くても元気いっぱいのみゆちゃん。本当に健康で親孝行な娘ですが、またもひとつ心配事が。やっと喋るようになったと思ったら、急に沢山喋れるようになり、先週からどもり始めてしまいました。「しゃべらない」の次の悩みは「どもり」。日に日に酷くなっている気がします。
対処法としては自然に接して「ゆっくりしゃべってみようか」などは決して言わない事。いつか治るけど、早く治ってくれるといいなぁ。