新しい絵本

いつでも日本語の絵本を買ったり、借りたりできる環境に戻ってきたのに、いつでも買えると思うとなかなか買わないもので、ようやく新しい絵本を入荷しました。


玩具も新しいもので良く遊びますが、絵本も新しいものが良い様で毎日「よんで」と持ってきます。日中はママと読んで、パパが帰ってくるとパパに読んでもらっています。

すぐ手にとれる様に、リビングの机の上に置いてあるのもいいのかな。

絵本って本当に沢山あるから選ぶのに時間がかかります。それでも時間をかけて選んだ本を心結ちゃんがよく見ていると本当に嬉しい!!
ママが食事の支度をしている時もひとりで読んでいる事もあります。
最近、多くなってしまっていたテレビの時間もだいぶ減りました。

去年帰国した時は図書館の絵本をやぶってしまったりしたけど、もう絵本をやぶる事もなくなったから、図書館にも借りに行こうかな。