花束

昨夜はパパさん8時半頃、花束を持って帰宅しました。結婚記念日のプレゼントに豪華な花束!!ありがとう♡



共働きで生活を始め3年半が経過し、すっかり軌道にのっていたところで今度はアメリカ生活3年、ようやく本帰国できて3人で仲良く快適に生活しているところで結婚7周年を迎える事ができました。

いろいろあったけれど、忙しい思いをしながらも2人で一生懸命働いたあの時、遠い異国の地で淋しい思いをしながらも2人で協力して乗り越えたアメリカ生活、今となってはどれも良い経験です。

これからまた長い人生、何があるか分からないけれど、夫婦2人で協力して乗り越えていきたいと思います。


今は可愛い心結ちゃんと3人家族。幸せいっぱいです。
その心結ちゃんはすっかりソファーが快適なことを知ってしまい、お昼寝スペースになってしまっています。