預かり保育と結婚7周年♡

今日は朝9時に幸町のじいじ、ばあばにお迎えに来てもらって、心結ちゃんを一日預かってもらいました。

今朝はなかなか起きなかった心結ちゃん。「じいじ、ばあばが迎えに来てくれるから起きようね」と起こすと「じいじ ばあば ママ みゆ おでかけ」と言うので「ママは行かないよ」と言うと「じいじ ばあば みゆおでかけ ママ いかない」と何度も繰り返していました(笑)

それなのにいざ迎えに来てもらうと「ママも車に乗って行こう」とちょっとグズグズ。それでも幸町のお家に着いてからは終始お利口さんに遊んでいたそうで、ひいばあばには「この子はおぐずり言わないからいいね!」ばあばには「また預かるよ」と言ってもらえて、心結ちゃんだけでなくじいじ、ばあば、ひいばあばも楽しい時間だった様で良かった!!また是非お願いしたいです。

私はというと、今日は10時にイオンで前職の同僚の井口さん(旧姓鷲見さん)と2年ぶりに会ってきました。2年前に結婚した井口さん。結婚式の写真と新婚旅行の写真を見せてもらいながら、職場の話や新婚生活の話をいっぱい聞かせてもらい、あっという間に2時間が経過していました。

その後昼食を済ませ、お買いもの。久しぶりにのんびりお喋り、お買いものができてすごーーくリフレッシュしました。

帰ってきて夕食の支度が済んだ頃、心結ちゃんご帰宅。その後すぐお昼寝。最近ソファーで寝るのがお気に入りの心結ちゃんです。井口さんに戴いた可愛いお人形さん達と気持ちよさそうに寝ています。

今日は結婚記念日。いつもより少しご馳走を作って待っていますが意外と帰りが遅いなぁ。お腹空いたなぁ。