喫茶松本

昨日は夜、早夕飯でふたりでお出かけ。車の中ではふたりで童謡を熱唱していきました♪

目的地は街☆せっかく街まで行くなら常磐町のお家に寄りたいなぁと思って連絡したら、「おいで、おいで」と言ってくれたので用事の時間までふたりで遊んできました。

「喫茶松本」は帰国後初!(^^)!心結ちゃん玄関で立ち止まって中に入ろうとしません。スリッパ立てにあったキティーちゃんのスリッパを出して、「これ貸してもらおう」と言ったら「それ、あげるよー」とおばさん。
えーーっラッキー♪心結ちゃんも「ラッキー」って言って嬉しそうにお家の中へ入りました。

入ってしまえばこっちのもの。おばさんは次から次へとみゆちゃんの好きなものを出してくれます。

まずはリンゴ。リンゴを見て、「Apple」とみゆちゃんがいうのでおばさんビックリ(#^.^#)薄く切ってもらって沢山食べていたので、またまたおばさんビックリ。「大丈夫かねぇ」と心配してくれいましたが、この子は大丈夫です。

次にみゆちゃん大好きなブドウ。皮まで食べれるマスカットなのに、皮をむいて4等分してくれていました。丸ごと食べれるのになぁ・・・。丁寧だなぁ。

最後にヤクルトをもらったら、もう「おばさん、大好き」のみゆちゃんです(笑)

去年、金魚すくいでゆづちゃんがすくった金魚がすごく大きくなっていて驚きました。

この辺りで喫茶松本のマスターがサックスの練習からご帰宅。趣味もお洒落です。

おじさんの珈琲は美味しい♡珈琲のお供は六花亭のバタークッキー♡これまた美味しい〜!!

珈琲を頂きながらおじさん、おばさんと楽しくお喋りしていたら、あっという間に時間が過ぎてしまいました。

「泊まって行けばいいのに」とおじさん(笑)喫茶松本ってお泊りサービスも始めたなんて知らなった(笑)

「パパが寂しがるので、容易にはお泊りできないんです」とお断りしました(#^.^#)

おじさんが帰ってきて夕飯になったので、私とみゆちゃん、夕飯のおかず・・・から揚げとサツマイモの天ぷらとポテトサラダまで味見させえてもらっちゃいました。

お土産に高級そうなぶどうまで頂いてしまって・・・おじさん、おばさんありがとうございました!!