お散歩

昨日よっちゃんに教えてもらった公園に早速遊びに行ってきました。2歳児と歩いて行くにはちょうど良い距離です。これ以上遠いと大変かも。

すごく広い公園で半分がグランドの様になっていて、保育園の子達が運動会の練習をしていました。

でも、草がボーボー。「はっぱ、いっぱい、はっぱ、いっぱい」と言いながら歩いていた心結ちゃん。「そーだねー(#^.^#)」



2人でシーソーに乗って遊んできました。ひとりでシーソーに乗って入れるようになったなんて成長したなぁ。
ただ、屈伸でシーソーを動かさないといけないママは大変です。心結ちゃんの相手が欲しい・・・。

やっぱりここも遊具は錆びていました。アメリカで行っていた公園の様な綺麗な遊具と公園をもう少し探してみようかな。
シーソーがすっかり気に入った様子の心結ちゃん。「もういっかい、もういっかい」と嬉しそうに乗っていました。




小雨が降ってきたので、百均で買い物して帰ってきました。
袋を持って、広い歩道を歩いているのに、ドンドン道路の方へ向かっていきます。何度も修正しながら・・・なかなか家に着きません(#^.^#)
写真を撮ろうとママがしゃがんだらモデルもしゃがんだ!実家で飼ってた犬の散歩も座っちゃってなかなか進まなかった事を思い出しました。