初めてのおんぶでねんね

今日はカッパを来てばあばの家へお出かけ。早々に靴を履いて、玄関で待っています。

お昼前に着いて、昼食はオムライス。アメリカにいた頃、私の作ったオムライスを食べながらパパさんが「裕子ママのオムライスを思い出すなぁ」って言ってくれてたけど、やっぱりばあばのオムライスは美味しい☆

お昼を食べたらお昼寝!開始したけど、心結ちゃんはばあばが遊んでくれるのが嬉しくて「もう1回、もう1回」と全然寝る気配なし。

結局私だけ昼寝を始め、心結ちゃんが寝たのは夕方4時。今時のママさんはみんな抱っこひもで抱っこしてるけど、心結ちゃんを抱っこひもでおんぶしたり、抱っこしたりして外出したことも寝かしつけた事もありませんでした。

今日、初めておんぶでネンネしました。喜んでおぶさって、自分で足を入れ、「心結ちゃんはいい子だねんねしなー♪」とばあばと一緒に歌いながら寝たらしい。


夕食もサラダとフライをもらって、私は味噌汁とカボチャ煮を作っただけ!(^^)!助かりました〜。今日もありがとう♡

それにしてもおんぶされてる心結ちゃん、デカイ!!