聡子ちゃん

今日は東京から帰省している従妹の聡子ちゃんに会いに行ってきました。昨日電話もらって、今日の午後には帰ってしまうとの事だったので、午前中に心結ちゃんと2人で♪

お出かけ大好き心結ちゃん。「パパ、バイバイ」と張り切って出かけます。去年の8月に会って以来、会っていなかったので1年ぶり。
心結ちゃんはひいばあばに任せて、久しぶりに聡子ちゃんとお喋りして楽しかったぁ。卒業旅行で行ったアメリカの話や就職先の事などなど・・・。2人で話していたらじいじ、ばあばと大和君がやってきました。



ひいばあばは2人揃ったところを見るのは心結ちゃんが帰国して初めて。「同じ大きさだね!」と何度も言っていました(#^.^#)そりゃぁ1ヶ月違いですから、大きさは同じ!でも体重は心結ちゃんの方が2㎏も重いし、声は断然大きい。。。

いつも平日に行くので、和合のおじさんや悠太君に会えたのは帰国して初めてです。聡子ちゃんのお蔭で日曜日にお邪魔する機会ができて良かった。心結ちゃんは大きな悠太君が怖かったみたいで、初めは逃げていましたが、テニスボールを貸してもらったら、近くにいても大丈夫になりました。単純な娘です。


聡子ねーねに手作りの可愛い髪飾りをもらった心結ちゃん。家では腕に付けて遊んでいます。無くさないように大事にとっておいて、幼稚園になったらこれを付けて通園だね♪聡子ちゃん、いつもありがとう♡

またお正月に会えるのを楽しみにしています。



今日は雨が降っているので、カッパみゆ〜。年末に着ていた時と比べると随分丈が短くなったように感じます。それだけ背が伸びたってことだね。