お見舞い

今日はじいじのお見舞いへばあばとひいばあばと一緒に行ってきました。
ばあばのお家に着いて、2人が車に乗ると「じいじ、いない」と言う心結ちゃん。いつもいるじいじがいないとおかしいよね。


お見舞いの品は昨日心結ちゃんが拾った☆どんぐり☆にしました。昨夜、「明日、じいじにどうぞしようね」と言うと「いやいや」と言っていましたが、パパに「じいじにどうぞすると、じいじ喜んでくれるよ」とお話ししてもらったら、納得したのか、病院に着くとちゃんと「じいじ、どうじょ」できたので良かったです。

帰りに4世代、女4人で病院近くのガストでお食事して帰ってきました。ひいばあばは92歳にして初ガストかな??すごーーい!(^^)!


心結ちゃんはギッズメニューのアンパンマンプレート。日本のキッズメニューは子供が喜びそうな品ばかり。好きなものから最初に食べる心結ちゃん。枝豆を最初に、次にゼリー。ゼリーより枝豆の方が好きなんて・・・「酒飲みになりそうね。」とばあば。私もそう思います(#^.^#)

ばあばが付っきりで心結ちゃんのサポートをしてくれたので、今回ものんびり食べれました。日本に帰ってきたら「こんな楽でいいのだろうか?」というくらい育児の負担が激減しています。ありがたいです。

ひいばあばもばあばもとっても嬉しそうに心結ちゃんの様子を見ていました。心結ちゃんとのお食事はとっても気忙し無いけど、楽しかった様で良かったです。ひいばあば、ご馳走様でした♡